ハイクオリティーな
食生活を開拓
ライフスタイルの移り変わりと共に食生活においても消費者は量的ニーズから質的ニーズを追及しはじめました。つまり食の世界でも成熟化の道を進みはじめたのであります。これからの商品開拓は厳しい基準でセレクトし、時代が求める価値のある商品を提供することが私たちの大きな使命と考えております。
消費者に喜ばれる
食シーンを提案
こだわり、健康志向が言われて久しいですが、食シーンはそれだけでよいのでしょうか。食べること、作ることを楽しむのも今の食スタイルではないでしょうか。タケノシタは、消費者に喜ばれる食シーンを創造し、提案していくことが大切だと考えております。
食のフルライン流通
加工食品 | ライフスタイルの移り変わりと共に食生活においてもハイクオリティな加工食品を開拓。 |
---|---|
冷凍食品 | 食べること、作ることを楽しむのが今の食スタイル。普便性とともに魅力的な食シーンを提案 |
デイリー食品 | 食品も多様化の時代。その一役を担うのがフルライン流通の柱・ディリーフーズ。 |
生鮮食品 | お得意様のご期待に充分お応えするには、加工食品だけでなく生鮮食品の取扱いが必要。 |
業務用食品 | 新しい味、おいしい味を求める得意先のニーズに応える為、心に残る食材を提案します。 |
【女性の職業生活における活躍に関する情報】管理職に占める女性労働者の割合 5%